2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小説家になろう:小説感想④『誘拐犯から幼女を助けたら、氷の姫君の妹でした~美人姉妹の恩返しで毎日幸せ過ぎるんだが~』

今回紹介するのは『誘拐犯から幼女を助けたら、氷の姫君の妹でした~美人姉妹の恩返しで毎日幸せ過ぎるんだが~』です。ジャンルは現実世界・恋愛です。話数は37、完結済みで総合評価は4000弱、あらすじは主人公が不審な男に声を掛けられていた幼女を助ける…

小説家になろう:小説感想③『元カノの姉と付き合ってるんだけど、相性抜群で毎日が楽しい』

今回紹介するのは『元カノの姉と付き合ってるんだけど、相性抜群で毎日が楽しい』です。ジャンルは現実世界・恋愛です。話数は30、完結済みで総合評価は12000弱、あらすじは1年半付き合っていた彼女が「主人公が好きなどうかわからない」という理由で別れる…

小説家になろう:小説感想②『ギャルの自転車を治したらなつかれた』

今回紹介するのは『ギャルの自転車を治したらなつかれた』です。ジャンルは現実世界・恋愛です。話数は34、連載中で総合評価は13000弱、あらすじは実家が金物の工場を経営している主人公は通学路で自転車を倒しているギャル(同級生)に気づき、自転車のチェ…

小説家になろう 読んだ小説紹介:『陰キャでいじめられっ子の俺は美容師の母さんが店を開いたら人生が変わった件』

今回読んだのは『陰キャでいじめられっ子の俺は美容師の母さんが店を開いたら人生が変わった件』。話数は41,連載中で総合評価は8000弱。あら筋は名前からうんことよばれいじめられる主人公。高校に行っても同じようにいじめられるが2年生に上がるころ母親が…

幻想召喚クリプトラクトが配信停止になって

幻想召喚クリプトラクトは携帯アプリで今年で8周年。ゲームのシステムはステータス:スピードで敵、味方の行動準が決まる4VS4のコマンド性バトル。しかし2023年6月をもって配信終了となる。クリプトラクトは同時期に配信されたパズドラ・モンスト・プリコ…