小説家になろう:小説感想③『元カノの姉と付き合ってるんだけど、相性抜群で毎日が楽しい』

今回紹介するのは『元カノの姉と付き合ってるんだけど、相性抜群で毎日が楽しい』です。ジャンルは現実世界・恋愛です。話数は30、完結済みで総合評価は12000弱、あらすじは1年半付き合っていた彼女が「主人公が好きなどうかわからない」という理由で別れることに。呆然とする主人公は元カノの姉を偶然出会い最初は元カノを後悔させようと偽彼女としてイチャイチャすることに。だが元カノの姉だが実は主人公の事が好きで、このチャンスをモノにしようと主人公にアタックを繰り返す。

 

 感想としては内容も面白く、元カノにも軽いざまぁ展開もあって面白かったです。特に2、3度ある元カノVS元カノの対決でワガママをいう元カノに主人公の事を考えて反論する姉がかっこよかったです。ぜひ読んでみてください